青日 晴

フォロー:0  フォロワー:56
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

(はるひ はる) 漫画家です。 Pinkcherie様「前世で死ぬほど嫌いだった王子は、私が愛さないと死ぬらしいです? 」ほかTL漫画を中心に漫画のお仕事をさせて頂いております。キャラクター立ち絵やアイコンイラスト、キャラクターデザインなど色々なお手伝いができれば幸いです!
※R18のご依頼はお断りさせて頂くことがあります。

○商品は売れ行きを見ながら定期的に値下げなどの価格調整をしております。
○コミッションは参考価格のため、ご予算によって膝上まで・リテイク回数を減らす…など条件を変えての料金調整が可能です。メッセージからご相談頂ければ幸いです。

ウェブサイト…https://kakidore2.wixsite.com/website

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵を2枚描いて頂きました!こちらの要望に誠実にご対応頂き、ありがとうございました!とても素敵な立ち絵で連れていくのが楽しみです!また是非よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ニ回目の依頼でしたがスムーズに要望を汲み取ってくださり、素敵な衣装差分を納品いただけました!
    絵のタッチも大変好みなのですが、対応できる幅が広く助かっております!
    この度はお引き受けいただきありがとうございました、機会がありましたらまたお願いさせてくださいませ。