宮春

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

目に止めて頂きありがとうございます!
フリーランスイラストレーターの宮春(みやはる)と申します。
ご依頼常にお受けしております!まずはお気軽にメッセージにてご相談くださいませ。

🌸イラスト置き場、外部連絡所(別名義)🌸
■HP:https://quester-ddp.com
■Twitter:https://twitter.com/kiyari_ddp

返信は基本的に24時間以内にはお返しいたします。
3日経っても返信が無い場合は通知不具合の可能性もありますので、お手数ですがメッセージの再送をお願いいたします。

🌸基本的なご依頼の流れ🌸
・ご依頼内容相談
 ↓
・カラーラフ提出
 ↓
・お見積り確認、ご入金
 ↓
・清書納品

基本納期は2週間〜1ヶ月ほどを予定しております。
ご依頼内容や作業状況により前後する可能性がありますので、余裕のある納期設定でお願いをしております。


⭕️作成可能:可愛い系、動物、明るいキャラ、アニメ塗り
獣人や人外、ケモ耳大好き。男子女子両方好きです。NLGLBL全てOK
大型モンスターや豪華な装飾品、キャラクターデザイン、R18作品、複数人など描写モチーフが多い場合などは少々お時間頂きます。

🔺要相談:メカ、筋肉、病み系。リクエストあれば精一杯描かせていただきます!

❌NG:切断や内臓系グロ、スカ

※納品物の加工や使用はお好きにどうぞ!クレジット表記や許可は無用ですが、転売や二次配布はお控えくださいませ。
※納品した制作物は実績としてポートフォリオやSNSに掲載させていただくことがあります。使用して欲しくない場合はその旨お伝えくださいませ。


ここまで読んで頂き誠にありがとうございます!
クライアント様に喜んでいただけるよう、精一杯キャラクターへの愛を持って描かせて頂きます。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    忙しい時期でもしっかり納期守ってくれるので安心して依頼できます。来年以降も継続して依頼予定ですのでよろしくおねがいします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は背景込のイラストを依頼しましたがキャラクターの性格なども考慮してのデザインをしてくれるし、キャラクターを考えての提案もしてくれるのでとてもいい依頼ができました!
    ありがとうございました!