マキコ

フォロー:5  フォロワー:54
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、マキコと申します。
キャラ販売をメインに活動しています。

【現在の受付状況】
5/3 更新
コミッション受付停止中

【キャラ販売に関するご連絡事項】

・TRPG、ゲーム、動画、Live2D等の様々な場面でお使いいただけます。

・画像の加工、切り抜き等は問題ございません。

※ただし、元のキャラクターデザインから著しく逸脱した加工はご遠慮ください。

・自作発言、転売、二次配布はご遠慮ください。

・著作者人格権は放棄しておりません。

・公序良俗に反する目的でのご利用はご遠慮ください。

・ギャラリーやSNSにサンプルとして掲載させていただく場合がございます。


※キャラクターの完売後も、販売ページはそのまま公開する予定です。
非公開化をご希望の方は、メッセージにてご一報いただけますと幸いです。

※支払い待機中のadoptは、お支払いが確認できるまで一時非公開とさせていただきます。
キャンセルとなった場合、一定時間置いたのち再公開いたします。


何かご不明な点等ございましたら、お気軽にメッセージよりご連絡ください。
※返信は24時間以内には行うようにはしておりますが、2日以上連絡がない場合、大変お手数ではございますが、再度ご連絡いただけますと幸いです。


Twitter┊@makiko_kokuchi
プロフ詳細┊https://lit.link/haruno600


評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速で丁寧な対応と、終始暖かいお心遣いの声をかけて頂きました。
    表情豊かで素敵なイラストと差分を仕上げてもらいとても嬉しい気持ちです。
    この度はよきご縁を頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵を購入させて頂きました!たくさんの差分、小物、衣装差分まで描いていただき本当にありがとうございました!

    本当に素晴らしい絵師様でした!!!また購入させて頂きます!