校正編集屋スナツキン

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 38 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。スナツキンと申します。

普段は出版業界で校閲・編集補助をしています。趣味で小説を書いたり、読書記録をネットに上げたりなどもしています。
TOEIC830点、MOS Excel associate、ドイツ語検定などの資格も取っています。

仕事は夜間の活動がメインになると思います。お急ぎの仕事で無ければお気軽にお声掛けください。
ひとつひとつお仕事を丁寧に進めていきたいと思います。よろしくお願いします。

対応可能ソフトウエア:Word(docx)、Excel、PowerPoint、txt、PDF編集・注釈の付記・制作書類のPDF化。

⚠️ 【重要】ご依頼前のお願いについて⚠️

0. 安心してください。免税事業者です。インボイス登録してません🧾

⒈ 2回以上お取引をいただく場合は、都度ご相談ください。新規の方を優先させていただく場合がございます。
また、サークル単位(2人以上の連名)でのお取引は現在受け付けておりません。

⒉ 当アカウントは一人で運営しています。短期間での仕様変更などには対応できない場合があります。
また以下のような、いきすぎた注文のご依頼はご遠慮ください。

*差別的・過度に性的・暴力的な内容を含むもの
*特定の政治や信条を過度に支援・貶めるもの
*原作者、または第三者の考え方や名誉などを害する目的のもの
*反社会的な表現のもの
*第三者の権利を侵害しているもの

過度なものには追加料金・取引中止を求める場合がありますので、ご容赦ください。

⒊ 校正対象の書類は不備がないよう、支払い前に全てお渡しください。出し忘れには追加料金1,000円を求める場合がございます。

⒋ 作業内容によっては、Googleドライブの「提案モード」を使う場合があります。その際は、お振込み前に使い方をよくご確認ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も長期のサポートありがとうございました!
    またお伺いしました際にはよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もお世話になりました。
    結果シェーダーも無事にてに入り、長期サポートもして頂き大満足です!
    またよろしくお願い致します。