良い
丁寧に添削して頂きました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
良い
丁寧に添削して頂きました。
大変良い
今回も大変お世話になりました。
正直ニッチな内容でしたので、お受けいただけるか内心不安でした。
これからも活動は続けて参りますので、またよろしくお願い致します!
大変良い
とても丁寧に対応して頂きました。
知らない事や分からない所を細かく教えて頂きとても分かりやすかったです。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
大変良い
自創作の小説の校正をしていただきました。
校正自体初めてだったのですが、丁寧に説明していただき安心してやり取りができました。
この度はありがとうございました!
大変良い
こんにちは、今回もお世話になりました。おひねりもOKです。
またよろしくお願い致します!
大変良い
詩の校正という少し特殊なご要望にお応えいただきました。多くの文量を校正いただきました。ありがとうございました。