ぽえん

フォロー:1  フォロワー:48
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ぽえんと申します。

キャラ販売を中心にしております。
女の子(特に制服姿)を描くのが好きです。
不手際がございましたら、お気軽にご連絡ください。

購入頂きましたキャラクターの表情差分を追加ご希望の際はご相談ください!
□表情差分2種 1000円


販売させて頂いたキャラクターは、購入していただいた後も、販売画面またはギャラリーにイラスト見本として暫く残しております。
購入後、購入したキャラの画像を販売画面またはギャラリー画面から削除をご希望でしたら
遠慮なくお申し付けください。すぐに対応させていただきます!

購入、リピート購入、コミッションと本当にありがとうございます!
まだまだ不慣れなところもございますが、どうぞよろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は既存キャラクターの衣装差分を2種類作成していただきました。
    ラフの時点からイメージ通りの完成度でワクワクが止まらず、今か今かと、納品を待ちわびるほどでした。
    そしていざカラーラフ、完成品を見た瞬間、衣装の光の加減が、自分の中のツボにドストレートで突き刺さり、とても感動を覚えました。
    また是非、依頼させていただきたいクリエイター様でございました!
    今回は、ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は表情差分の依頼でした。
    とても素早い対応に、おまけまでつけていただき、大変満足できるお取引でした。
    また依頼することもあると思うので、その際はよろしくお願い致します。