のくしげ 10/09 プロフィール追記

フォロー:2  フォロワー:94
過去最高ランク:プラチナ
評価: 182 4 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
趣味でデザインしたり絵を描いたりしてるTRPGプレイヤーです。

こういった場は初心者なので至らぬ点があるかと思いますがどうぞよろしくおねがいします。
登録されたコミッション外の事での相談も含め、何かありましたらお気軽にメッセージをどうぞ!

※メッセージへの返信は24時間以内を心がけておりますが二日以上返信がない場合はお手数ですが再送していただけますと幸いです。

ツイッター【https://mobile.twitter.com/tETuscVm4cxt27o】

○追記
とても嬉しい事に最近一枚絵のご依頼のご相談が増えてまいりました、それに伴いそれようの価格表示(こちらは少し高額になります)と、細かな指定はできませんがこちらでラフに描かせていただく一枚絵で別サイトですがskeb(こちらは安価ですが細かな描き込みはできかねます)を近日中に設置いたします。

重ねてのご依頼や初めての方のご依頼も、お話をいただきとても嬉しい気持ちでかねてより作業させていただいております、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させていただきました。リピートでの依頼でしたが、前回同様に素晴らしいクオリティで納品いただき大変感謝しております。次回もどうぞよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    本当に素敵なイラストでした! この度はお取引誠にありがとうございました。