zalame

フォロー:0  フォロワー:163
過去最高ランク:プラチナ
評価: 43 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧して頂きありがとうございます。個人、商業問わずイラストのご依頼を受け付けております。キャラ販売の方でも活動をしております。ご依頼につきまして、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

※2024年2月〜料金表を改訂いたしました。
※トラブル防止の為個人依頼での版権キャラクターはお請けしておりません。
※キャラクター商品をご購入の際はお支払いの目処が立ってからのご購入と期限内でのお支払いを何卒宜しくお願い致します。
※キャラクター販売で販売しているキャラクターの性別や設定は自由となっております。お好みの設定でお楽しみ頂けましたら幸いです。

その他ご不明点などがございましたら、メッセージよりお気軽にご相談いただけますと幸いです!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼です。前に書いていただいた子が気に入っていたので、同じキャラの別衣装バージョンを描いていただきました。今回もとても素敵に仕上げていただき、とても嬉しいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はTRPGの立ち絵をご依頼させていただきました
    対応も早く丁寧でとても安心してお取引できました。
    お忙しい中にもかかわらず、細かな修正内容に対して真摯に応えてくださりありがとうございました。
    また機会がありましたら依頼をさせていただきたいと思います。