評価:
大変良い
初めてのお取引で、TRPGの立ち絵を描かせていただきました。
終始迅速かつ丁寧に対応にして頂き、気持ちの良いお取引になりました。
またご縁があれば何卒よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
7
0
0
0
大変良い
初めてのお取引で、TRPGの立ち絵を描かせていただきました。
終始迅速かつ丁寧に対応にして頂き、気持ちの良いお取引になりました。
またご縁があれば何卒よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
大変良い
前回制作をご依頼いただいたキャラクターの私服差分を制作させていただきました。前回同様、終始とても丁寧な受け答えで、ご要望についても非常に明確にお伝えいただき、最後まで楽しんで制作させていただきました!また機会がございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました!