天雪えすか

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いらっしゃいませ! 
あなたの笑顔を作りたい!【えすか本舗】の天雪えすかです!

物作りが大好きなので、それを活かして誰かのお役に立てればと思い、
クリエイター登録させて頂きました。

イラストは太めの主線のアニメ塗りで離れて見ても目を引くのが特徴的な絵柄になります。
ポスターや看板のイラストに用いる事で
数メートル先からでも目を引く事が出来ます。(前職でポスター用のカット絵を描いておりました)
離れて見ても目を引くイラストなので表示が小さなSNSアイコンなどにもオススメです。

また、10年ほど書道を習っていた経験があり独特な描き文字が得意です。

前職では全国展開の店舗のチラシ・ポスターデザイン業務を行っており、
2年ほどデザイナーとしての実務経験が御座いますので、
デザイン制作のご依頼も承っております。

依頼制作につきましては、
クライアント様が本当に求めている物を
クライアント様と一緒に考えながら作り上げ、
ご依頼を頂いてから納品までの過程が
クライアント様にとって良い思い出となる様に心掛けながら
進行させて頂いております。

どんな仕事でも決して手を抜かず全力で取り組むのが私の人生のモットーです!
ご依頼を頂けましたら常に全力でご対応させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

【Twitter】https://twitter.com/esukahonpo


=======================
2023/04/20
現在諸事情によりご依頼の受付を一時休止しております。
受付再開時期については未定です。
=======================

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回で2回目の依頼です。急な依頼にもかかわらず、迅速なご対応していただき本当にありがとうございました。
    こちらこ注文にも即座に対応していただき、とてもいいものが出来ました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい注文や、わがままなお願いにもすぐに対応していただきました。
    とても素晴らしいクリエイター様です。また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
    本当に素敵な作品ありがとうございました!