りみも

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、りみもと申します!ご覧いただきありがとうございます。

◇納品について
基本的に納品はお取引開始から2週間としています。スケジュール次第である程度は短縮することが可能ですので事前にご相談してしていただければ幸いです。

◇お取引の流れ
メッセージにてご依頼内容についてのやり取り後、お支払いをしていただきラフ提出→線画提出→完成品の納品といった流れになります。構図のリテイクはラフ提出の段階にてお願いいたします。※線画の作業まで進んでしまいますと構図のリテイクをお受けすることができませんのでお気をつけください。

また、制作物は今後サンプルとしてギャラリー、SNS等に記載する場合がございます。
非公開をご希望の方はお取引が終了するまでにお申し付けください。

◇その他
ご質問、ご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。
お返事は夜~朝方が多いので、時間帯によってはお返事が遅れてしまうことがございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご依頼で描きましたイラストの著作権は譲渡しておりませんので、再配布や自作発言等はお控えください。

Twitter【https://twitter.com/laurel_green_99】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    料金設定も分かりやすく、とても安心してお取引出来ました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    歌ってみた動画で使用するイラストを制作いただきました!
    こちらの拙い表現もしっかり汲み取っていただき、細かな修正も含めて迅速丁寧にご対応いただきました。
    開始から完了までスムーズに、安心して取引することができました!