芹奈

フォロー:0  フォロワー:166
過去最高ランク:ゴールド
評価: 69 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

芹奈と申します。
1枚絵、アイコン、歌ってみたに使う差分イラスト、立ち絵等の実績があります
現在ご依頼、受付中です。

植物や動物などを描いた優しい雰囲気の絵から建物や機械などのかっこいい雰囲気の絵まで幅広く得意です。

返信は遅くとも翌日にはお送りしております。過ぎている場合お手数ですが、再度ご連絡お願いします。

◆得意な画風
リアル寄り・厚塗り

◆得意なキャラ等
人間:老若男女、ふとっちょからガリガリまで幅広く得意です。
動物:魚類から哺乳類までつるつるの質感もふさふさの質感も得意です
食べ物:熱いものから冷たいものまで食べ物の美味しそうな雰囲気を出すのが得意です

◆苦手
特になし

お値段や納品日数などできるだけご依頼様のご要望に合うよう柔軟に迅速、丁寧に対応致します。よろしくお願い致します。
※最終段階にて修正など追加注文が入った場合、数時間〜最長1日ほど締切を過ぎてしまう場合がございます。ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧なヒアリング、対応をしていただき気持ち良くお取引させていただきました。
    またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても親切丁寧な対応、受け答え、高品質のイラストで大満足してます😊
    細かい部分の修正や加筆にもお応え頂き、芹奈様と出会え、イラストをお願いして心から良かったと思っております。またイラスト欲しいな、と思ったら必ずお願いしたいと思います🥰