丸埜やも

フォロー:1  フォロワー:15
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
丸埜やも/maruno yamo と申します。


少年〜中年、かっこいい/かわいいなど、
多種多様な「男性」を厚塗りで描くのが得意です。

配信動画で使用する人物/小物イラストの制作、
自作ゲームのキャラクターや、TRPG用キャラクターなど
イラスト、デザイン方面でお手伝いが可能です。

厚塗りが好きな方、かっこいい男性が好きな方は是非お気軽にご相談ください!


【実績】
・TRPGで使用する 立ち絵/表情/ポーズ イラストの作成
・SDキャラ イラストの制作
※作業環境のIllustrator,Photoshopは勉強中になりますが
 お時間を頂戴すればこれらでの納品は可能です。


【その他】
■メッセージ返信について
24時間以内には必ず返信します。
基本返信時間は9:00から24:00(0:00)となりますが、
短期納品の場合夜中にもメッセージを送らせていただく場合があります。
ご了承ください。

■TRPG(CoC)に使用する立ち絵をご依頼の方へ
 個人的に趣味としており知識はそれなりにあります。
 通過の有無はありますがシナリオに合った立ち絵の製作が可能です!
 より詳しく詰めたい方はシナリオ名やHOなどをお伝えください。



コミッション以外の参考イラストは下記Twitterメディア欄をご覧下さい。
【@ maruno_yamo】



至らぬ点も多々あるかとは思いますが、
良いご縁を作らせていただけるよう精一杯頑張らせていただきますので
何卒よろしくお願いします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵とディスプレイを依頼しました。
    日数が少ない中、こちらの要望を全て詰め込んでくださり、大変素敵な立ち絵を描いて頂きました。
    また、迅速で丁寧な対応で大変助かりました。

    この度はありがとうございました!
    またの機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を依頼させて頂きましたが、イメージと寸分違わぬ、とても素敵な品を納品して下さいました。
    描いて頂いた立ち絵があることで、シナリオを遊ぶのが一層楽しみになっています!
    また、短い納期でご依頼したにも関わらず、たいへん細やかに迅速に対応頂きました。
    本当にありがとうございました。