霜月ロロ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます✨霜月ロロ(シモツキロロ)と申します!
普段はオリジナルのイラストと二次創作を描いてます。
10代〜20代の女の子と可愛い男の子が得意です。ケモミミとメッシュ、インナーが大好きです。

◎活動者さんやゲームなどのキャラクターデザイン・立ち絵制作します!

【作成可能な作品】
・各種snsアイコン
・キャラクターデザイン
・立ち絵制作

◾️制作できるもの
女の子や少年、ケモミミ
◾️制作できないもの
体格の良い男性、老人、人外、成人向けデザインや過度なグロ描写
※技術的にお応えすることが難しいと判断した場合、ご依頼をお断りする可能性がございます。

【禁止事項】
・著作権譲渡、著作者人格権の放棄
・自作発言、二次配布、転売等
・政治や宗教活動、公序良俗に反する目的での使用
・商用利用(金銭が発生する使用全て)

【その他注意事項】
・ラフ提出、もしくは完成物納品後2日以内にお返事がなかった場合はそのまま次の行程へ移らせていただきます。
・ラフ提出後の後出しによる大幅な描き直し、及びご依頼キャンセルはお受けできません。
・入金後や納品後に商用利用することになった場合、必ず使用前に収益権買収をお願いいたします。
・クレジット表記は個人使用は任意、商用は必須です。
・イラストはサンプルとしてSNSやポートフォリオで公開する場合がございます。
・著作権は譲渡しておりません。
・リンクやURLは必須ではありませんが、貼ってくれると興味を持った方が訪問してくれるきっかけになるかもしれないので張ってもらえるとうれしいです。