ろにお@副業イラストレーター

フォロー:1  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

副業イラストレーターの ろにお と申します。
ご依頼主様のイメージをイラストに描き起こすのがとても好きなので、ヒアリング(要望や意向を聞き取ること)をとても大切にしております。
何度もご質問を重ねて、ご依頼主様とイメージのすり合わせを行いますので「クリエイターとたくさんやりとりをするのは面倒」という方は事前にお申し出ください。

ご依頼のリテイクは「最大5回まで」と多めに設定しています。
私自身がこだわりの強い性格ゆえ、心からご納得頂けるものを提供したいという思いからです。むしろこだわり派さん大歓迎です!とことん話し合いましょう☺️

金額の目安や流れ、絵柄など必要な情報は、クリエイターページの「ギャラリー」にまとめております。ご検討中の方は是非ご覧ください。
また、ご依頼の内容によってはお急ぎ対応ができる場合もございます。
ご質問やお見積もりだけでも、是非お気軽にお問い合わせくださいませ🙌

▼Twitter→@620Art
▼ツイキャス→https://twitcasting.tv/620art
▼YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCDXtINUNGcSxz_c2mZo9IJA
▼pixiv→https://www.pixiv.net/users/72830688