けけけ

フォロー:0  フォロワー:30
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。けけけと申します。
若い男の子を中心に男女共に描いています。
3Lや夢等、対応可能です。(エログロは要相談)

御相談何時でも承りますのでお気軽に!


▽作品の使用用途について
個人利用の範囲内であれば加工等許可致します。(その後の二次配布等は御遠慮頂きたいです。)
SNSアイコン使用や配信等でのサムネイルへの使用、TRPGの立ち絵等、様々な使用用途について御相談頂ければお答え致しますので此方側にご確認下さいますよう宜しくお願い致します。


▽ご依頼、納期について
ご依頼の方、基本何時でも受け付けておりますが随時更新致しますのでご確認下さい。また、絵柄の方よく確認頂ければと思います。(ミニキャラや年配の方のキャラクター、幼児等のイラストのご依頼は厳しいと判断する場合が御座います。ご了承ください。)

納期の方、予定の期間は30日と設定させて頂きますが、ご希望があればご相談下さい。成る可く希望通りに通るよう努力致します。
(確実な納期がある場合、別途料金を頂く又は依頼内容によってはお受け出来ない場合が御座います。ご了承ください。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても信頼出来る方でした!

    2人1組のイラストをお願いしましたが、細部まで丁寧に確認して下さり友人にもとても喜んで貰えました。

    本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応かつご丁寧な対応ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。