the_chicken

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご観覧いただきありがとうございます。
産業デザイン歴17年、企業の専属デザイナーとして紙媒体を中心に企業の広告制作やクラウドソーシングを通してグラフィックデザインの実績を積んでまいりました。

デザインの取り組みとしましては、「ヒアリング→ヴィジュアル化→フィードバック→ご要望をデザインの視点からご提案」毎日がワクワクするような本気で楽しめるご提案を心がけております。

【得意なこと】
ロゴデザインやシンボルマークなど、イラスト制作から作りこんでいくデザイン

【特徴】
映画やドラマで見たことのある懐かしさのあるアメリカ文化
#アメリカン #ヴィンテージ #ロック #デニム #オールドスクール
#70's #80's #90's

【経歴】
2004年〜2007年・・・福岡市内のデザイン会社でパチンコ店の装飾や看板のデザインを担当(看板、ディスプレイ、店頭POPなど)
2008年〜2013年・・・福岡市内の販促企画会社でガソリンスタンドの広告制作を担当(チラシ、販促POPなど)
2013年〜2020年・・・広告制作会社で某有名総合スーパーの広告制作を担当

【可能な業務】
・画像作成 
 画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなども可能です
・ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成・イラスト
お客様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator


【好きなこと】私のクリエイティブに反映していると思うので掲載します。
・ギター演奏・音楽観賞(バンド系の音楽が大好きです。)・芸術観賞(絵画、写真など)
・アンティークウェア(ジーパンが大好きです。)

the chickenはジェームスブラウンの「the chicken」という
インストナンバーから引用。バンドのセッションでよく演奏される曲なのでお客様と楽しく制作していけるようにという意味を込めての名前に至ります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度初めてSKIMAを利用させてもらいましたが、the_chicken様とお仕事させていただき大変感謝しております。こちらの意図を上手く汲んで、要求を上回る作品を提出していただきました。修正も円滑に進み、希望通りの納期に対応してもらいました。イラストの才能もさることながら、誠実なお人柄で安心してお取引できました。今後もなにかあれば再度リクエストさせてもうかと思っております。