3茂。

フォロー:0  フォロワー:57
過去最高ランク:ゴールド
評価: 56 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。さんもと申します!イラスト制作を承っております!!
コミッションもしくはメッセージにて随時ご依頼のご相談の方受け付けております!
アイコンイラストから簡単な背景の一枚絵、デフォルトイラストや2Dキャラクター(ミニキャラ)等制作いたします!
※版権ものや、Live2D(Vtuber用のもの)などは承っておりませんのでご了承頂けますと幸いに存じます。
沢山のご要望にお応えできるよう精一杯努めさせて頂きますので、よろしくお願い致します!
イラストを使用していただく際は、TwitterID(3茂。@sanmo_desu)または、クレジットを記載して頂けると幸いです!

※料金に関しましては、キャラクターの描画範囲により、基本料金から変更させて頂く場合がございます。
Twitter《@sanmo_desu》

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応で安心感がありました。
    ラフ画の時点で出来上がりを想像しやすくとても良かったです。要望にも適切に対応して下さり、大満足な素敵な絵を描いてくださる素敵な絵師さんです( ´͈ ᵕ `͈ )
    また何かあればお願いしたいなと思いました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても綺麗に仕上げていただきました。
    イメージを遥かに上回るクオリティで大満足です。
    ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願い致します° ✧ (*´ `*) ✧ °