Mokusa

フォロー:39  フォロワー:37
過去最高ランク:プラチナ
評価: 237 3 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

このたびは私のプロフィールをご覧くださり、誠にありがとうございます。

普段は主にR-18のアダルト同人作品(イラスト)をメインに創作活動をいたしております。
まだまだ未熟モノではございますが、多少は長く制作活動をいたしておりますので、何かしらお役に立てれば幸いでございます。
また、小説制作に関しましてもお陰様にてご好評をいただき、未熟な私に精進の機会を賜りました皆様にはこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。

SKIMAについては登録したばかりで慣例等良くわかっていないところも多いのですが、おかげさまでだいぶ慣れて参りました。
得手不得手はございますが、できるだけ良いお仕事ができますように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、並行して同人作品制作を行っております都合上、納品日数をやや多めに頂戴することがございます。
こちらの事情にてたいへん恐縮ではございますが、何卒ご寛容のほどお願いできますと幸いに存じます。

関連サイト:
【クリエイター支援サイト】Ci-en:https://ci-en.jp/creator/30
【ウェブサイト(※更新停止中)】Mokusa-Painting:http://mokusa-painting.net/

※なお、料金表につきましてはあくまで参考としての目安となります。
 具体的には工数等を考慮のうえご相談いたしたく存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素晴らしい作品をありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 良い

    素晴らしい絵をどうもありがとうございます。