Loriko

フォロー:3  フォロワー:7
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、イラストレーターのLorikoと申します(*'▽')
 
こちらがボクのピクシブです。 二次創作が多めです。
 https://www.pixiv.net/users/588762
Twitterはこちら
 https://twitter.com/Coldcosmic

イラストはずっと趣味で描いていました。
今は、誰かのために絵を描きたいなと思っています(*'▽')
設定に合わせて色んな絵柄で描けます。 なんでもご相談ください♪
貴方のご希望に沿えると思います!
よろしくお願いいたします!

 *R-18も描きます。
 *基本、女の子を描きます♪ 描かせてくださいっっ!(*'▽')
 *イラストを描くとき、設定が細かいほうが、早く描けます。
 *流血表現の激しいR-18Gは、出来ません。
 
Live2Dでの動かしも出来ますので、ご参考までに(動いてるボク、本人です)
 https://www.youtube.com/watch?v=HFIEjl2KvXI&t=1454s

料金設定(だいたいですが)

 *1キャラ、10000円~20000円位です。 差分があれば少しプラスで。

【注意事項】
自作発言、無断での配布及び商業利用はご遠慮ください。
原則著作権は譲渡いたしません。譲渡希望の場合はご相談ください。
制作した作品は当方のSNS又はポートフォリオなどで公開させていただくことがあります。公開を遠慮してほしい場合はご相談時に必ずお伝えください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2人の女の子が絡み合う少しえっちなカラー漫画を描いていただきました。艶の出し方など、非常に凝って描いていただいたと思っております。また、最後のコマなどは、2人の魅力が十分に伝わる出来になったと思います。こちらからの修正指示等も適確に作業していただきスムーズなお取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応して頂き、気持ちの良い取引となりました、ありがとうございます!