とかくよ

フォロー:2  フォロワー:173
過去最高ランク:ゴールド
評価: 43 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】R6 2/27ーーーーーーーー
しばらく仕事が繁忙期のため、ご依頼の受付をお休みさせていただきます。引き続きキャラ販売の継続と、キャラ販売ご購入者様の表情差分追加のご依頼のみ受け付けております!

他に何かございましたら、まずは気軽にご相談をお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧いただきありがとうございます!🦜
主に人外や幻獣などをメインにキャラクターデザインを制作、または制作したものを販売させていただきます。
※オリジナルのキャラクターを描いて欲しい!人外化して欲しい!というご要望も、資料をお送りいただければお受けいたします。

【得意分野】
・ファンタジー
・人型人外、幻獣などの想像上の生き物
・デフォルメ
・箱庭風イラスト、小物等

【苦手分野】
・リアルテイストの絵
・時間のかかる背景
・ロボットなどの機械系

※ご依頼に関しましては、コミッションをご参考に、メッセージにてお気軽にご相談頂けましたら幸いです。相談後、専用ページを制作しご対応致します。見積もりや進捗状況のやりとりを行わせて頂きます。

◆キャラ販売について
・改変や加工(原形を留める範囲)、商用利用可
商用利用する場合は活動を応援させていただきたいので、事前に教えて頂けると嬉しいです!
※イラストの利用時のトラブルは自己責任でお願いします。

制作期間 : 遅くても1ヶ月以内に納品
納品形式 : JPEG、PNG(透過)
サイズ : 縦と横1500px以上〜3000px未満
解像度:350dpi(変更可能)

⚠️注意事項
※自作発言、許可の出していない商用利用、2次利用は原則禁止(個人で楽しむグッズ制作や、趣味の範囲で使うのは大丈夫です)
※著作権は放棄・譲渡はしません (著作権譲渡をご希望の場合、商用利用の内容のご連絡をお願いします。)
※NG(R指定、版権)
※完成品はツイッターや外部サイトのサンプルとして使わせていただく事があります。どうしても載せて欲しくない場合は事前にご連絡をお願いします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    モンスターのデザインをお願いしております。
    1体1体が個性豊かで、とても活き活きとしており大変満足しております!
    毎回、要望を越えたものをご提示いただけております。
    この度もありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    モンスターデザインをお願いいたしました。
    もの個体も大変個性的で、愛着が沸きます。
    大変満足しております。
    引き続きよろしくお願いいたします。