カオスフォレスト@批評系YouTuber

フォロー:3  フォロワー:0
評価: 3 0 0 0

プロフィール

🔥全力勝負🔥 🔥新たな文化シーンを創造してくれる野心のある方の参加をお願いします🔥

【補足】良し悪しではなくて、男女ともに描いてくださる方よろしくおねがいしますm(_ _)m。

YouTube上で硬派なシナリオノベルをチームで流します(友達関係ではなく、技術で異業種が集まりました)!広告費を10万円ほど出します、めちゃくちゃ本気です。1年以上続ける予定です(短期も可能です)。シュタインズゲートやFGO、歌い手PV(ずっと真夜中でいいのに、ヨルシカ、夜遊びetc)に似たイラスト、それを意識した上でズレたキメとなる「一枚絵」を求めています(簡単な立ち絵はこちらで基本的には用意します)。電撃文庫的なバトルものですが、YouTubeにまだない文化なので、新しい作風になると思います。基本立ち絵の方はこちらで基本的には決めますが、イラストレーター の裁量は十分に聞きます!普段は、哲学YouTuberとして活躍しています。一緒にYouTube界に新たなムーブメントを抉り出すイラストレーターを心からお待ちしています!

一緒にがんばりましょう!!!

https://youtube.com/user/kakakikikukukoko55
chaosforest00@gmail.com

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    追加料金が発生した分も快くご対応いただけました。
    ありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても迅速なご対応をいただきスムーズなお取引ができました。
    この度はご依頼いただき誠にありがとうございした!