立ち絵制作所【おやすみ堂】

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

立ち絵制作所【おやすみ堂】へようこそ!
こちらは個人サークルで活動している店主の「774(ななし)」と申します。
依頼関係はほぼ初めてな故ご迷惑をおかけするかもしれませんが何卒宜しくお願い致します!

★作品の自作発言や二次配布、悪用等と言った違反行為を見かけた場合は
 相応の処置を致しますので何卒ご理解の方宜しくお願い致します。

★当方SKIMA不慣れ+ゆっくり制作の為、急かし等のメッセージはご遠慮願います。

----------

■ お値段さんぷる
※現在ウェストアップの受付をしていません。

1.全身立ち絵(通常または戦闘/差分無し)... 3000円
2.全身立ち絵(通常+戦闘セット/差分無し) ... 6000円
※ディスプレイに関しては簡易的なものになりますが無料でお付けいたします。
 お気軽にご相談下さい。

5.差分(基本的に通常と戦闘で各5枚ずつ)... 2000円
※通常のみ、または戦闘のみの差分に関して... 1000円

6.小物関連(アクセサリーや銃火器等)... 1点1000円~
※コストによってはその分上乗せします、ご相談下さい。

7.ミニキャラ(3~4頭身程) ... 1体のキャラにつき2000円
※基本的に全身になります。KPGMPLコマ等もOK。

8.Twitterアイコン... 1枚2000円
※使用の際は必ず製作者の名前の記載を願います。

-----

▼ 描けるもの
男性/女性/こども/ミニキャラ(3~4頭身)
でふぉるめ動物(制作者のプロフ画像にあるようなもの)
R15G~R18G(ものによります)/人外(人型に近いもの)
銃火器(練習中)etc

× 描けないもの
R18表現/動物がひどいめにあう表現etc

---------

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。
    またいつでもお声かけてくださいね。