鉄機@ロボット/メカ描き

フォロー:2  フォロワー:29
過去最高ランク:ゴールド
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にメカを描くフリーランスのイラストレーターです。
・FCP(フロンティア クリエイターズ プロジェクト)様にて採用されました。
・2024年1月現在、ご依頼頂いた件数は70件以上。
・BOOTHで販売している汎用画像素材も160件以上の販売実績あり。
・企業案件の実績もあり。

ロボット/メカ/パワードスーツ/メカ娘/etc…などのイラストが欲しい方は是非ご相談ください!
メカデザインはもちろん、既にデザイン画があるキャラ/ロボの案件も承ります。

■納品物の著作権について
出品しているコミッションは基本的に"著作権譲渡なし"としておりますが、最低でも通常料金の約3倍といった料金割増をご提示頂ければ対応可能な場合がございます。著作権譲渡をご希望の方はその旨をお伝えください。

■AI絵を原案としてお送り頂くことについて
依頼イラストのイメージを共有する際、あくまで""原案""としてであれば、依頼者様自身がAIで生成した絵をご提示頂いてもOKです!
トレスや素材としての使用などは一切対応しかねますが、あくまで原案として使う限りはリテイクを減らすのに有効な手段の一つですので、イメージの共有手段として有効活用頂ければと考えています。

■資料の送付について
セキュリティ上の観点から、zipファイルでの資料送付はお断りさせて頂いております。
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、参考となる資料は一つずつ送信頂くようお願い申し上げます。

■活動サイト
〇Pixiv
 https://www.pixiv.net/users/19527230
〇X(旧Twitter)
 https://twitter.com/robo_robotarou

■イラストコンテンツ
〇お仕事で描いたイラストまとめ:依頼絵をまとめています。
 https://www.pixiv.net/users/19527230/illustrations/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E7%B5%B5
〇年上幼馴染の若菜ちゃんシリーズ:うちの子イラストを不定期で描いています。
 Twitterタグ:「#年上幼馴染の若菜ちゃん」

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    女性キャラクターと武器のイラストを描いていただきました。素ン晴らしい出来栄えに満足しております。氏はメカ絵が本職ではありますが、それとはまたベクトルの違うイラストでも満足度の高い作品を提供してくれる素晴らしいクリエイターです。これを読んでいるみんなも氏に依頼、しよう!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    メカ娘のデザインと立ち絵を描いていただきました!
    見事にメカの良さと女の子の魅力が融合しており、とても良かったです!