ロクヤ キタシ

フォロー:0  フォロワー:63
過去最高ランク:ゴールド
評価: 42 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ロクヤ キタシと申します。
雰囲気のあるかっこいい少年~青年のイラストを得意としております。
体に傷や刺青の入った筋肉質な男性キャラが大好きです。
ポートフォリオ⇒( https://fori.io/devs-1703172494-tjn1fj3zc4dcre

□著作権譲渡・クレジット表記について□
基本的に著作権の譲渡はしておりません。(キャラクター販売除く)
‘‘商用利用の場合はクレジット表記必須‘‘です。
【Twitter】 ロクヤ キタシ( @68_kts )の記載をお願いいたします。

納品後、作品をツイート、メンションご紹介等大歓迎です。その場合、反応させていただきます…!
商用利用以外のクレジット表記は任意ですが、表記していただけると嬉しいです。

サンプル使用可否にて可能とお返事をいただいた作品は、ポートフォリオ、ツイッター等に掲載させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

□納品後の修正について□
納品後の無料修正はできません。納品後に修正や加筆をご希望される場合は、別途料金を頂戴いたします。
塗り忘れや描き間違いが判明した場合は、お手数ですがご連絡ください。

□返信について□
夜間23時~4時頃に返信可能。基本、深夜のお返事、半日~1日掛かる場合がございます。
3日以上返事が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

□キャラ販売について□
ご報告など特に必要ではありませんが、もしよろしければご購入理由(ここが良くて購入しました、やゲーム利用のため等)をメッセージ等で教えていただけるととても嬉しいです。金額は制作時間を元に設定しております。
加筆希望や立ち絵希望などの場合は、可能でないものもありますので、ご相談ください。
キャラクターをお迎えいただいた皆様ありがとうございます。
お題箱 ⇒( https://odaibako.net/u/68_kts


ご相談しながら料金は決めていきます。双方の認識の誤りを防ぐためにも、必ずご希望する商品の内容はご一読いただきますようお願いいたします。
絵文字有りのフランクな感じでご相談いただいて構いません。
素敵なご縁になりますよう、ご依頼お待ちしております!