プロフィール

YouTubeで無料のタロット占い動画をアップしております【弁才天マリコ】と申します✧

【占い】タロット+四柱推命+オラクルカードで深読みガッツリリーディングで、あなたのご相談にお答え致します。

《鑑定方法》☆YouTube形式の動画
☆文字でのお伝えのテキストヴァージョン
☆お電話でしたら30分鑑定となります✧

お好きな方法をお選び下さい✧

✪【タロット+オラクルカード+四柱推命+私のインスピレーション】✪で、
あなたの『お悩みやご相談』にお答えする✧ガッツリ鑑定となります☆
❂動画は貴方完全専用『貴方しかご覧いただけない動画』です!
【動画サイト形式の30分以上の動画】を制作させていただきます
❂『何度でも無限に繰り返し』ご覧いただけます

❂《テキスト鑑定》は【文字で繰り返し何度でも】読めますので、すぐ読み返したい時に便利です☆

☆あなたのお悩みや苦しみを和らげるお手伝いをさせていただきます。
✪【人生のお悩み、お仕事】などの場合も⇒
①あなたの現在の状況②問題に対しての障害やアドバイス
③あなたの表層意識④潜在意識(あなたの本音)
⑤過去の状況⑥近未来の状況(2週間~3ヶ月)
⑦あなたの置かれてる立場⑧周囲に協力者はいるか?
⑨あなたの願望⑩最終的にどうなりそうか?
など☆『盛りだくさんの項目』を
☆深く観ます!!!☆(ㅅ´ ˘ `)♡
☆具体的なご相談内容を教えてください。
❂わかりにくい方は何でもお気軽にご質問ください。
❂【占いの結果をより明確にするために☆】❂
【あなたの正直な現状】を【明確】にお話ください。
✧それを踏まえた上でリーディングしますので、
よりはっきりとした結果が出ると思います。
プライバシーは厳守します。ご安心ください。

★犯罪行為、復讐、ギャンブル、遺産、不動産売買、寿命、等のリーディングはお断りさせていただきます。

✪恐れ入りますが【ご依頼が殺到した時は一週間ほど】お時間をいただく場合もございます。
以上宜しくお願い致します(っ´ω`c)♡

#タロット占い #タロット #占い
#四柱推命 #カードリーディング #オラクルカード #チャネリング #霊感タロット鑑定