嶺田

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。
嶺田(みねだ)と申します。

【傾向】
・10代~30代までの格好いい男性が得意ですが、
女性、ミニキャラなど幅広く対応可能です。
・ギャラリー、以下記載のサイトにて直近のイラストを載せております。
よろしければご覧ください。

【ご依頼の際】
※ご希望に添えますよう、なるべく詳細にご指定いただけますと
ご依頼主様のイメージとのズレが少なくなるかと思います。
※普段の塗りはサンプルやHP、pixivをご覧ください。
特に重要な点は箇条書き等で簡潔にご指定いただけますと幸いです。

【ご依頼にあたってのご注意】
・版権作品のご依頼はお断りさせて頂きます。
※クライアント様が版権元様やご本人様から承諾を得ている場合はこの限りではありません。
・ご依頼頂いた作品は、SNSやポートフォリオにてサンプルとして公開させて頂く場合がございます。
非公開をご希望の場合は予めお申し付け下さい。
・政治および宗教活動、公序良俗に反する目的でのご使用はご遠慮ください。
※設定している料金は、品質担保等のため予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

【HP】
https://mineda00.wixsite.com/mineda
【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/1567016
【foriio】
https://fori.io/mineda
【tumblr】
https://mineda00.tumblr.com/
【Twitter】
創作用 @mineda_s
雑多用 @mineda_

最後まで目を通していただきありがとうございます。
ご期待に副うことができますよう精一杯力を尽くさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

2023.03.25 嶺田

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    20代男性の立ち絵を依頼しました。
    前回の御対応が素晴らしく、二度目の依頼へと繋がりました。
    今回も素敵な作品を納品していただきありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございました!
    親身に相談に乗って下さり、やり取りも非常に丁寧だったため、安心して依頼することができ、返信を含めた対応も早くとても助かりました。
    また機会ありましたら是非依頼させていただきたく思います!