ちべ

フォロー:27  フォロワー:3
評価: 29 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いつもありがとうございます。

イラスト等のご依頼をメインとしております。
基本24時間以内の返信に努めておりますが、本職不定休・夜勤があるため日によって返信可能な時間が異なります。

また、ご返信頂くまでに期間が開いた場合は当方も確認に時間がかかることがございますのでご了承頂けますと幸いです…!


毎度、誤字脱字等拙いメッセージで申し訳ありません…
制作者様の作品作りに差し障りが無いよう早急な対応に努めて参ります。どうぞ宜しくお願い致します!

……

現在、友人の個人Vtuber 紫乃宮 雪桜
(旧Twitterアカウント: @Shinomiya_yura )のイラスト等制作依頼代行も行っております。
使用者本人に確認を取りながらご返信させて頂きたい旨ご了承頂けますと幸いです。また、ご返信にお時間を要する事がございます。大変申し訳ございません。

ご制作頂いた作品の使用時約束等は確実に使用者と共有させて頂きます。ご依頼中のトラブルについては私個人の責任であり、上記人物とは一切関係御座いません。



アイコン:まめりんご様

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度もご依頼誠にありがとうございました。こちらの都合でご迷惑おかけしてしまった際にも柔軟にご対応いただき大変助かりました。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度もご依頼ありがとうございました。毎回丁寧にご対応いただき感謝しております。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。