Leia

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィール欄をご閲覧頂きまして誠にありがとうございます。
素敵なアイデアを形にするお手伝いが出来ましたら幸いです。

※ fanarts in the gallery is just an example of what I can draw, and are not a paid commission.
ギャラリー展示のファンアート作品は作画例であり、コミッション絵ではございません。

ギャラリー及びTwitterにはカップリング作品を含みますので、ご閲覧の際にはご注意ください。
※↑個別に好みに合わせ、サンプル作画例をメッセージ送付にてご覧頂くことが可能です。


趣向ジャンル:BL(男男)、夢、男女、女女など、主にいわゆる女性向け。女体化、男体化、女装可。

既修ジャンル;刀剣、原神、fgo、剣刻、シノアリスなどのソーシャルゲーム。中華作品。ジャンプ作品。テイルズ、FFなどのゲーム。他

スキマコミッション実績 (文紹介許可分)
・同人誌表紙絵
・衣装デザイン
・オリジナルキャラクターデザイン設定画
・個人鑑賞絵

※即日〜2日以内に返信致します。(連絡事項のみ、アイデア発想や作画などの製作進行時を除きます。)

※版権絵は金銭を介する同人活動が相応しくないと解される作品に関しては、お受けすることが出来ません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストよりお声を賭けて頂き、思い描いていた作品をいただくことができました!
    はじめのご依頼でしたが、やり取りも細かく丁寧で最後まで安心してご依頼できるイラストレーター様でした!

    またご縁がありましたらぜひお願いしたいと思いました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はリクエスト提案を引き受けてくださり、ありがとうございました。
    イメージにあったデザインや細かなヒアリング等で大変お世話になりました。
    ご縁がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。