セレン

フォロー:5  フォロワー:39
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

相談のみのメッセージからでも大歓迎です、お気軽にお声掛けください。
コミッションは前触れなく変更や削除することもございますので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです!

◆イラストについて
イケメンキャラ、美少女キャラ中心に水彩〜厚塗りタッチの絵を得意としております。
シチュエーション重視の背景込み絵も得意です!

アイコンや1枚絵から立ち絵など幅広くイラスト制作も対応させて頂きたく思いますのでコミッションに無いご依頼でも是非お気軽にメッセージまでお願いします。
料金表は最低ラインの目安となっており、納期や描き込みなどその場に応じて変動いたします。

【注意事項】
・著作者人格権は放棄しておりません。
・自作発言、転売、過度なデザインの改変、編集などはご遠慮ください。
・イラストは実績としてポートフォリオ、SNS等で作品を公開させていただく場合がございます。
・政治および宗教活動、公序良俗に反する目的でのご使用はご遠慮ください。

こちらはすべてのコミッション、キャラ販売において共通の禁止事項になります。
もし何かご不明点ありましたら、メッセージにてご相談ください。


Twitter:https://twitter.com/001c188r

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございます❣️
    また機会があったらぜひお願いしたいです✧︎

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!!説明は丁寧でレスポンスも早く、完成品のクオリティも良く大変満足のいく取引でした。機会がありましたらまたよろしくお願いします!