UQ

フォロー:3  フォロワー:7
過去最高ランク:プラチナ
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在本業が多忙の為受付停止中です。

はじめまして、グラフィッカー/イラストレーターのUQと申します。
以前は美少女系ゲーム会社に勤務し、現在はイラスト・彩色・背景のご依頼を受付けています。

【得意ジャンル】
・美少女キャラクター/ぱっきりとした美少女ゲーム風の絵柄が得意ですが、ブラシタッチを残した塗り等も可能です。
・R18イラスト/純愛~ハードなジャンルまで承らせて頂いております。(リョナ系のみハード過ぎるのは難しいかもしれません)


【料金表】
・SDデフォルメキャラ   ¥10,000~
・バストアップ/アイコン用 \15,000~
・背景なしキャラクター   \20,000~
・フルCG          ¥30,000~

差分はご相談ください。

詳細な単価に関しましては、頂いたご依頼に必要な工数に応じて決めさせて頂いております。
料金表は目安と思っていただけたら幸いです。

ご予算に合わせて内容を軽くしたり等で単価を調節することも可能ですので、
金額的に難しいという場合もまずはお気軽にご相談頂けたら幸いです。

ご不明点やご依頼のご相談等、何かございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせください。

【お願い等】
・オリジナルキャラクターのご依頼は、商用利用可です。
・二次創作に関しましては、その作品のガイドラインに従ってご依頼をお願い致します。
・事前に相談無くイラスト改変、イラストの二次販売は止めてください。

まだあまり更新していませんが、pixivも貼らせていただきます。
https://www.pixiv.net/users/1612590

よろしくお願い致します。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は丁寧に制作、及びヒアリングを行っていただき、誠にありがとうございました。
    また機会がございました場合には、ぜひともよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストへのご提案ありがとうございました。
    相談にも対応していただき、良い作品を納品いただきました。