焼草やく

フォロー:2  フォロワー:8
過去最高ランク:プラチナ
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

焼草(やくさ)やくです

漫画を描くのが好きです!
ゆるい絵柄の漫画を描いています。
実録漫画や同人誌制作など、あなたの創作のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!

◆対応可能時間◆
毎晩21:00~23:00に作業を進めております。
返答が遅くなることがございますが予めご了承ください

◆依頼に関して◆
・ご依頼は納期に余裕をもってご相談いただけますと大変ありがたいです。お急ぎの場合はお伝えください。
・以下の内容に関しましてはお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
-特定の思想を広める活動、政治・宗教等の発言を目的としたもの
-過度な性描写・暴力描写のあるもの
-(ノンフィクション作品の場合)いじめ・差別等、他者の尊厳を著しく貶めるもの
-他作品に似せて描くもの(○○風、など)

◆料金について◆
すべて1P(ラフ~仕上げまで)単価ですが、ご予算に希望がある場合はご相談ください

◆調整費について◆
新規キャラクターデザイン等が必要な場合や、主に5P以上のストーリー漫画ご依頼の際に頂戴いたします。いただいたプロット(ネタ/シナリオ)を拝見し、ストーリーのテンポや展開に関して私の方でもアイデアをお出ししながら作画に反映していきます。
より良いストーリーにしたい・一緒に考えて欲しい!という方はぜひお手伝いさせてください!
※調整費は初回依頼1回のみ発生します。ページ単位ではありません

◆依頼例◆
※詳しくはお問合せください

①ネタ/シナリオが決まっている・実録を書いて欲しい
 → 単価×枚数+調整費(オプション)
②ストーリーものや長編連載がしたい、小説等を漫画にして欲しい
 A.納品枚数が決定している場合 
 →単価×枚数+調整費
 B.枚数未定の場合 
 →ご相談ください

◆その他注意事項◆
・仕上げ不要(線画のみ)の場合は-1000円@1枚いたします
・1Pの書き込み量やサイズによって金額が前後することはありません
・詳しくはお問合せください

https://twitter.com/Yaksa_yak

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    連載物の漫画を合計8回描いて頂きました。
    画力・構成力共に申し分なく高いです。
    長い期間本当にお世話になりました。
    対応が丁寧でとても取引しやすかったです。
    お陰様で楽しく創作活動ができました。
    ありがとうございました。
    今後も機会がありましたらぜひ依頼したいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    約半年間ありがとうございました。
    非常に素晴らしいクオリティで毎回感動していました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。