せと丸

フォロー:0  フォロワー:17
過去最高ランク:ゴールド
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!

✦せと丸について
キレイめな塗り/美少年少女/植物が得意分野です!
よくご依頼をいただくのは衣装デザイン、設定画です。
制作物は下記URLからご覧ください。
ポートフォリオ→https://xfolio.jp/portfolio/SettMal_5

✦返信について
2日目以降も返信がない場合確認漏れの可能性がございますので、お手数お掛けしますが再度ご連絡ください!

✦お知らせ
(2月3日更新)
料金表を設定いたしました、ご参考ください。
なお、相談内容により価格の変動がありますので、まずはお気軽に依頼内容・納期・予算をご相談ください!

✦厳守してください
マナーと常識のあるやりとり/著作権・著作者人格権を守った使用/使用許諾内のみの使用


全てのご依頼は、お仕事として責任を持ち真剣に対応しております
皆様のご期待に添えるよう精一杯がんばって制作いたしますので今後ともよろしくお願いいたします!
貴方様のご依頼をお待ちしております!

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    連続して三度目の御依頼になりますが、相変わらず此度も素晴らしい衣装デザインをして頂き誠に有難う御座いました。色合いや柄に関しての要望を極めて忠実に作品に反映して頂けるので何時も安心して御任せしております。次回も引続き、御依頼お出しするかと思いますので何卒宜しく御願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    此度も御依頼御引受頂き誠に有難う御座いました。元々の色合いを崩さずに全く新しいデザインにして頂き、大変満足行く物となりました。引続き、別の案件を御願いしたいと思ってますので今度とも何卒宜しく御願い致します。