凹み

フォロー:0  フォロワー:20
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、凹みと書いて‘‘くぼみ‘‘と申します。ご閲覧ありがとうございます!

♦SNSアイコンやヘッダー、アクキー等のグッズデザイン、一枚絵、動画のサムネイル、ゲーム(TRPG等)の立ち絵にvtuberのLive2Dの立ち絵までイラスト全般なんでも描かせていただきます!!!
◯オリジナルや版権イラストでも大丈夫です!
●悪い子めの女の子を描くのが得意ですが、男性や人外も全然描けます!!
(現在、アイコン、1枚絵サイズ、立ち絵のイラスト依頼出品中。
※出品前だがどうしてもLive2Dのご依頼をしたいという方は個人様専用出品という形で急ですが対応させて頂きます。
※出品しているものは大体、出品内容以外の二次使用を禁止しております。2つ以上の用途で使いたい場合(例:アイコンと立ち絵で両方使いたいなど)はこちらも個人様専用出品で対応可能です。(2つの出品内容が混ざるため少し追加料金あり

♦出品内容に関してわからない点や不安な点、お見積り等はご依頼前にSKIMAのメッセージ、TwitterのDM等にお気軽にご相談ください。
なるべく早く丁寧に対応できるよう頑張ります!
(お仕事の都合上、18時より前の時間帯の連絡だとすぐに返信できない可能性が高いです。)
※1週間経っても連絡がなかった場合はお手数ですが再度メッセージを送って頂けると幸いです。

♦ギャラリーに過去作品等を掲載していきますのでリクエストの参考にご活用ください。(Twitterやpixivにもたくさんイラストあげております!!)

ご依頼お待ちしております!!!!!!

【twitter】 https://twitter.com/kubomi_mmm
【pixiv】  http://www.pixiv.net/member.php?id=42800760
※作業の進捗や完成品のイラストはSNS、ポートフォリオなどで使用する場合がございます。公開、使用NGな方はあらかじめご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、ありがとうございました!とっても素敵に仕上げていただけて嬉しかったです またよろしくお願いします♡

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストを描いていただきありがとうございました