名無し鳥

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、名無し鳥(ななしとり)と申します。

Twitterにて、イラストプレゼントキャンペーンを開催する可能性がありますので、よろしければご参加下さい。

Twitter ID:@nanasitori_

主にTRPG用立ち絵やアイコンを描いております。一枚絵や、下記に記載のないご依頼も受け付けておりますので、ご相談下さい。

納期は余裕を持って記載させていただいております。肩下までのイラストであれば、1日で描き終わることがほとんどです。

お申し込みの前に、イメージをより細かく指定していただけると、早くラフが完成しますので、イメージがしっかりしている場合は気兼ねなくお伝え下さい。
キャラ作成の際のリテイクはラフ時にお願いいたします。完成後は、色の微調整、簡単なお直しのみお伺いしております。

依頼回数以上のリテイクに関しては、別途料金がかかります。

13時〜22時までは基本的に連絡がつきます。

R18はご相談ください。
納期に関しましても、できる限りお応えしたいと思いますので、ご相談ください。
また、完成したイラストは、サンプルとして掲載させていただきたいので、毎度確認させていただきます、よろしければご協力お願いいたします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    事前に制作頂く前に丁寧に説明いただいたり、ラフの段階のヒアリングも丁寧でした。
    作品もきれいに仕上げていただき大変満足しています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    とてもスピーディーでクオリティも高い素敵な一品でした。
    是非また依頼させて頂きたいと思います。