プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
兎谷綴と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
・2020年から現在まで、フリーランスのイラストレーター兼漫画家として活動中

【現在の業務内容】
<イラスト作成>
・挿絵
・アバターイラスト
・キャラクターデザイン
・一枚絵
・Live2D用パーツ分けイラスト
<漫画>
・ネーム作成
・線画作成

などのイラスト・漫画作成の業務を担当しています。

【得意なこと】
アニメ系、ちびキャラ、ゆるきゃら、動物(特に猫)、ファンタジー、ゆるきゃら、大人しい子、学生などのイラスト・キャラクター作成

【可能な業務】
・イラスト作成
 一枚絵、立ち絵、表情差分、パーツ分けイラストなど
・漫画作成
 原案、ネーム、線画、着色など
・キャラクターデザイン・原案

など、クライアント様のイメージに合ったイラスト・漫画を作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・clipstudio ex

【稼働時間】
内容によりますが、依頼から約3週間で作成が可能です。

お仕事のご相談お待ちしております。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラクターの一枚絵を制作させていただきました。資料提示など、こちらの作業用の準備やご返信が迅速で気持ちよくお取引を終えることができました!また素敵な機会がございましたら宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても重要なイラストをご担当いただきました。公開できる日が今から楽しみです。継続的にお世話になりましたが、どれもとても素敵な作品にしてくださいましてありがとうございました。とても可愛くイラストを仕上げてくださる方なので、今後のご活躍をとても楽しみにしております!何作品もご担当くださって、ありがとうございました。