RSFP窓口

フォロー:4  フォロワー:3
評価: 19 0 0 0

プロフィール

リクルートスーツを着たキャラクターの
大人向け(18禁)小説を制作・販売をしています。

販売サイト、各種SNSなども今後立ち上げ予定です。
ここでは主に小説のキャラクターのデザインをお願いしたく登録しましたが、
小説は継続的に出版予定のです。
現在は10作品を進行中であり、今後の反響次第では何百話を公開することを念頭にしております。

各小説には挿絵として、小説から連想するイメージイラストを挿入する予定です。
お付き合いできたイラストレーター様には末永く永続的な発注がお願いできればお互いにハッピーだと感じています。

また、文章やコンセプトそのものを訴求ポイントとしているため、
絵のクオリティも求めているものはそこまで高いものではありません。

そのため、いつかはプロを目指しているアマチュアデザイナーの方や、漫画家志望の方などと共に
お互いに実績作りの礎になれたり、今後予定している販売専門サイト(SEO予定)での共作などもできたら最高だと思っています!

尚、ご依頼差し上げた方で進捗報告が一定期間ない場合、納期遅延の連絡ないまま未納品の場合は取引を中断させて
いただく場合もございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

RSFP窓口のTwitter
https://twitter.com/RSFP2021

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    続けてのご依頼誠に有難うございました。
    とても良い仕事ができたと思います。
    またの機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました