shuu(しゅー)

フォロー:0  フォロワー:119
過去最高ランク:ゴールド
評価: 88 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただき、ありがとうございます。
お気軽にメッセージからお尋ねください。

※以前と少し内容を変更しております。リピートでのご依頼の方も、商品概要を改めてご一読ください。

SDイラストが得意です。誠実で丁寧な対応を心掛けております。


🌸収益化されている動画へ使用する場合も、商用利用に含みます。

商用利用に関しましては、必ず事前にお声がけください。又、ご依頼終了後に商用利用が決定した場合も、その都度ご連絡お願い致します。

ご依頼頂いた物を最新のサンプルとして使用する場合がございます。使用NGの場合、お気軽にその旨お伝えください。



🌟イラストの雰囲気は各サンプルやギャラリーをご覧下さい♪

ギャラリー
https://skima.jp/profile/galleries?id=191371
Twitter
https://twitter.com/shuu_u33


購入申請の前に、メッセージにてお問い合わせください。


※お問い合わせ頂いてから2日以上お返事が無い場合、一旦お答えした納期等リセットさせて頂きます。返信が遅れる旨、事前にお伝え頂けると助かります🌟

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    5度目のご依頼をさせていただきましたっ!
    今回も要望通りの、素敵なイラストをありがとうございました😭
    大切に使わせていただきます🥰
    また、ご依頼させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応の方で安心してお取り引きできました!
    今回もありがとうございました!