志茂塚ゆり

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

小説も書く絵描きです。
アイコン画、小説の挿絵や扉絵等を描きます。
自身が小説を書いており、創作キャラクターの絵を多く描いてまいりました。
文字表現から作品世界を読み取り、世界観を表現することを心がけております。
イメージがおぼろげな部分につきましてはこちらからのご提案もさせて頂きますので、一緒に絵を作り上げていくつもりで是非よろしくお願いいたします。

御依頼前のご相談やお見積りには、喜んで対応させていただきます。
(ご返信にお時間を頂戴することがございます。
3日以内に返信いたしますので、気長にお待ちいただけましたら幸いです)

水彩風のデジタル画をはじめ、アニメ塗り、ブラシ塗り、厚塗りと、お好みの雰囲気で仕上げることが可能です。
また、透明水彩でのアナログ画にも対応いたします。
ギャラリーよりサンプル画をご確認の上、お好みの塗り方を教えてくださいませ。

老若男女問わずあらゆる人物にご対応します。
人物成分薄めの人外や、エログロ、メカ類は不得手ですので、対応できかねます。
また、二次創作等や他の方のデザインされたキャラクター以外の、オリジナル作品のみの対応とさせていただきます。
簡単な背景(グラデーション、既成素材等)には追加料金は発生しません。

作成した成果物は、サンプル画として使わせて頂くほか、SNSで紹介させて頂きます。
ご希望されない方はオプションとしてご連絡ください。

Twitter→https://twitter.com/shimotsukayuri (@shimotsukayuri)
pixiv→https://www.pixiv.net/users/4994935

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応が迅速かつ丁寧でとても良かったです。新しいアイデアを提案したり、色彩を調整したりしてくださったのも助かりました。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    このたびも素敵なイラストを仕上げていただき、誠にありがとうございました!
    いろいろ変更点なども多かったのですが、真摯に対応していただき、本当に嬉しかったです。
    また、やりとりもスムーズに行うことができまして、気持ちよく取り引きを終えることができました。
    ぜひ、またお願いしたいです。素晴らしいイラストと丁寧な対応に心からお礼を申し上げます!