星逢/なつみかん

フォロー:1  フォロワー:99
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 4 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【2023 11/5更新】

■受付状況
立ち絵:△(2024年3月以降着手)
トレーラーデザイン:△(2024年1月着手)

閲覧頂きありがとうございます。星逢(せお)或いはなつみかんと申します。
イラスト・立ち絵の制作承ります。よろしくお願いします!
締切には余裕を持った納品を心掛けております。ご依頼をお考えの方は、お早めにご相談頂けると、大変助かります。
お気軽に、まずはメッセージでご相談ください!

【制作可能なもの】
・キャラクターの立ち絵
・同人誌などの書籍の表紙や挿絵
・イラスト全般(アイコン、動画、ゲームスチル等)
・キャラクターデザイン

【お引き受け出来ないもの】
・R-18(G含む)作品
・二次創作などの版権が絡むもの
(※公式ガイドラインで、二次創作のコミッションが可能とされている場合は受付可能です)

【得意なもの】
・冷たくて突き刺さるような美青年を描くのが好きです。
・美少年や美少女も大好きです。
・30代後半〜40代くらいの男性を描くのも得意です。
・ファンタジー系から現代風、歴史ものなどが得意です!
・宇宙や惑星、悪魔などのモチーフが大好きです。
・重厚感と透明感を併せ持ったような作風です。

【不得手なもの】
・動物
・風景画
・ロボット系
これらは勉強中です。

【作品制作時間】
立ち絵一枚(厚塗り):
全身で12日~20日ほどで制作しております。

【納品日に関しまして】
商品ページなどに記載されている納品日数は、レスポンスにかかる時間などを考慮し、ある程度余裕を持った日数となっております。
ある程度の日程の調整が可能です。お気軽にご相談ください。

【ギャラリー等】
Twitter(星逢 けい):
https://twitter.com/UvU_orange


※呟きの内容は個人の発言です。ご留意ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    私の方、初めてトレーラー依頼というものをさせていただいて、やり方が合っているのか手探りの状況でしたが親切に対応していただいて納品までとてもお世話になりました。

    期待していた以上の素敵なデザインをしていただいて依頼して良かった〜!と思いました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Xで素敵なトレーラーをよく拝見しており依頼しました。普段拝見していたものと同様、クオリティ高く制作していただけて嬉しかったです。

    修正なども迅速に対応していただきました。ありがとうございました!