AsukA@ご依頼停止中

フォロー:58  フォロワー:9
評価: 15 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます‪!
Vライバーとして活動する傍ら、ロゴ制作クリエイターもしております、AsukA(アスカ)と申します!


【現在の参考納期】
✧︎1色(+1色)プラン¦停止中
✧︎通常プラン(着色制限なし)¦停止中

(迅速な対応を心がけますが、スケジュール、
リテイクの有無、やりとりの速度で前後致します。ご理解くださいますようお願い申し上げます。)

⚠️現在はネームロゴのみ承っております。
ご相談・お取り引きの際、1週間以内にご返信を頂けない場合、1度こちらから声をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━

ご依頼主様の雰囲気、モチーフなどを特に意識し、魅せる作品をお渡しできるよう制作しております。

【営業時間】24時間対応可能◎
(深夜にご連絡させていただく場合がございますことをご承知おきください。)

【Twitter】@AsukA_creator
ご不明な点がありましたら、お手数ですが上記TwitterアカウントのDMまでお願いいたします。

不慣れな点もあると思いますが、ご満足いただける作品を生み出せるよう努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

評価

  • 出品者
    評価: 良い

    この度はご依頼ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    とても丁寧なご対応と迅速なやり取りをしていただき、お陰さまでイラスト制作に専念することができました🙇
    またご縁がありましたら気軽にお声かけいただきたく思います💐