ちゃなか

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

●目的に合わせた「タッチの幅」を強みとしております。
(例: 2-3等身のデフォルメ
 リアル寄り等身のキャラクター
 教科書にあるような挿絵テイスト 等)

[厚塗り]と[単色塗り]の2つを中心に製作しておりますが、
線画の有無は問いません。

同一アカウント・キャラクターで、
アイコン、ヘッダー、背景や挿絵、動画挿入イラスト等使い分けたいという方にもどうぞ。

●洋服をデザインすることが好きで、
フリル多めなロリータから、シンプルなシャツやパーカーのような服装まで幅広く描きます。

若い男女(10代後半〜20代)を中心に、中性や無性人物・キャラクター等のデザインも承ります。
LGBTsに限らず、BLも承ります。
(※R18表現は致しかねます。あらかじめご了承ください)
アイコンのような動物キャラクターを描くこともございます。


●グッズ製作も視野に入れており、
一枚のイラストに限らず、表紙や衣装等のデザインにも取り組んでいきたいと考えています。
品質向上の為、お気づきの点がございましたら評価やメッセージの方で言葉を添えていただけますと幸いです。

その他、(pixivファクトリー等)グッズのデザイン・イラスト製作の希望がございましたら、そちらもお気軽にメッセージにてご相談ください。

このような活動は初めてですが、
購入者様とのコミュニケーションから、より良い取り引きを心掛けて参ります。
ご協力をお願いします。

__________________


大変恐縮ですが調整中につき、まとまり次第キャラ販売・ギャラリーに載せる予定です。

Twitter→
@Fiute_teaM

お手数をおかけしますが、当方のイラストの雰囲気はこちらをご覧ください