からなし のま

フォロー:0  フォロワー:21
過去最高ランク:プラチナ
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アイコン、動画サムネイラスト、一枚絵、立ち絵、キャラデザ、夢絵など、ご希望のイラストを作成します。
初めての方や、質問などありましたらお気軽にご連絡ください!

※似顔絵など実際の写真を送っていただく必要のあるご依頼はお断りしています。

ギャラリーに過去に描いたファンアートがありますので、一枚絵や立ち絵のイメージはそちらからご確認いただければと思います。

○お取引の流れ
1.メッセージにてご希望の内容を相談(ご都合に応じて下記にあるテンプレートをお使いください)
2.見積もり提案後、ご購入いただきます
3.色ラフ提出→修正など
4.完成品提出 (簡単な修正のみ承ります)
5.納品



○依頼用テンプレート
【イラストの種類】(例:一枚絵、アイコン、立ち絵)
【用途】(例:サムネイル)
【絵の背景】(例:お任せ、海、)
【サイズ】(例:2500×2500px 350dpi、16:9横長の長方形)
【データ形式】(例:PNG)
【絵の詳細】(瞳や髪、肌の色、髪の長さ、服装、表情、全体の雰囲気、ポーズなど)(お任せもokです!)
※作品名やキャラクター名などは省略せずにお伝えいただくようお願いいたします。
【その他のご相談】(キャラクターの雰囲気や希望の構図などありましたらサンプル画像を添付して頂けると助かります。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なイラストありがとうござました!
    スムーズなお取引ができてよかったです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼をさせて頂きましたが、とてもイメージ通りに仕上げて頂きました。
    丁寧に対応頂き、ありがとうございます。