みょく

フォロー:0  フォロワー:98
過去最高ランク:プラチナ
評価: 58 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

受付再開しました!
現在5月末〜6月以降納品目安のご依頼募集中です。

スケジュール一杯としている間も、先のご依頼、急ぎではないご依頼のご予約は大歓迎です!
順番にご案内致しますので、お気軽にご相談ください。

キラキラしたイラストを目指しています!
綺麗なキャラクターを描くのも見るのも好きです。


○メッセージについて
やり取り中の厳密なマナーなどを特別気にするほうではありませんので、気負いすぎずメッセージを頂ければ嬉しいです。
絵文字や顔文字も大歓迎(もちろん無しでも!)です!


○ご依頼について
キャラクターらしさを強く意識して描く癖があるため、もしも支障なければ、性格等、キャラクターの内面のことまで教えていただけますととても描きやすいです。
ご依頼者様の思い描かれているイラスト全体及びキャラクターのイメージと、私が脳内に想像するイメージを出来るだけ近づけた状態で作品制作ができると良いなと思っております。

※スケジュール調整のため、時期によりお値段を変更することがありますが、基本的には詳細を頂きお見積りをした時点での金額で承ります。


どんなことでも出来うる限り柔軟に対応させて頂きたいと思っておりますので、お気軽にメッセージを頂ければと思います!


よろしくお願いいたします!
Twitter→@myonmyok

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も誕生日イラストを依頼しました。
    いつも最高の作品をありがとうございます!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    元旦のイラストを依頼しました。
    今回も素晴らしいイラストを描いてくださいました。
    ありがとうございました!!