蟹江

フォロー:2  フォロワー:91
過去最高ランク:ゴールド
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

蟹江と申します、アニメ調の塗りやデフォルメされたキャラクターイラストを得意としております。
現在SNSアイコン制作のご依頼承っております、メッセージお気軽にどうぞ。

20/1/31
現在多忙で依頼自体はお受けしておりますがメッセージの返信など少し遅れる、もしくは通知に気付けないことが御座います なにかありましたら再度メッセージを飛ばして頂くかメール→higa423@gmail.comにご連絡頂けると助かります。

20/4/20
新規ご依頼の受付をメッセージの返信含めて一時的に停止しています。なにかありましたら上記のメールアドレスまでお願い致します

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大まかなオーダーから細部まで汲み取っていただき、大変素敵な作品を頂戴いたしました!また、都度ご連絡をくださったおかげで、安心してお取り引きすることが出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お取引ありがとうございました。
    初めての取引でしたがご丁寧に方法を教えて下さり感謝しております。
    やり取りがスムーズであった事。納品が予想以上に早かった事。コミッションの経験が豊富そうである事が伺えてとてもやりやすかったです。初めてにしては満足のいく取引が出来たと思います。
    値段設定も他者より安めに設定されている事も評価ポイントでした。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。