さつき

フォロー:2  フォロワー:4
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在個人様のみご依頼承っております!

メッセージは基本当日中に返信を心がけておりますが、
2日以上こちらからの返信がない場合は見落としている可能性がある為、お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。

ご依頼につきまして、
原則ご購入申請順に対応させていただいております(余裕があるときは同時進行もしています。)が、スケジュールが埋まってしまう場合はご依頼が多数あるために受付を一旦停止する場合もございます。

【重要】
商用利用の際は別途料金を頂戴しております。

既にお取引終了後のイラストにつきましては如何なる理由でも修正や加筆は承っておりません。

版権は基本的にお断りしております。
他のイラストレーター様の作品、構図パクなどのイラストは承ることができません。

絵柄を寄せるということもお断りしております。ご依頼いただく際は必ずサンプルの確認をお願い致します。

歌ってみたなどのサムネイラストにつきましても、元の作品やイラストに寄せるということはできませんので何卒ご了承ください。

イラストのトレス/無断転載(二次配布)/加工/自作発言はおやめ下さい。
発見した場合、相応の対応を致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は仲の良い友達3人のイラストを描いて頂きました。
    とても迅速な対応でお忙しいのにも関わらず優しく接して下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します!