犬飼

フォロー:7  フォロワー:10
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SKIMA初心者です。始めたばかり故至らない点多々あると思いますがよろしくお願いいたします🙇🙇
基本的には返答はやめです。

〖リクエストについて〗
この度は当方リクエストへたくさんのご提案ありがとうございました。
素敵なご提案ばかりでかなり悩みました。

今回は採用に至らなかった方もまたいつかご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

〖ご依頼について〗
創作イラストを中心に描かせて頂きたいと考えております。もし興味を持ってくださった方がいらっしゃればコミッションで出していない物も対応可な場合がございますので1度お問い合わせ頂けると幸いです😊
お見積もりだけも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!

Twitter→@maguro-tsuki(主に連絡用)
pixiv→https://www.pixiv.net/users/45815470

参考までに↓

(比較的)得意
・女の子
・あまりゴリゴリ系でない少年
・あまり彩度の高くない絵
・ファンタジー寄りの服

苦手
・男らしい
・お年寄り
・メカニック系

ギャラリーへいくつかイラストサンプルございますのでそちらもどうぞ。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ご依頼頂きましたイラストはスキマやその他SNSで公開させていただく場合がございます。不都合がございましたらご相談の際に一言お申し付けくださると幸いです。


最後までご覧頂きありがとうございます。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました。
    とても親切でこちらの質問にも丁寧に答えてくださり、すごくやり取りがしやすくてありがたかったです!

    また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はリクエストへのご提案、お取引ありがとうございます!
    素敵なイラストを描いていただきました。