ぬぬ太郎

フォロー:8  フォロワー:28
過去最高ランク:ゴールド
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして
イラスト制作や趣味で簡単な動画制作などもしております。
よろしくお願いいたします!


※イラスト、お仕事の実績はこちらにてまとめております
✦個サイト✦
https://numanumatarou.wixsite.com/comfort



ギャラリーのご依頼絵は最新のものをいくつか掲載させていただいております。
容量により、全ては載せられないためご了承ください。

また、金額がまだ定まっておりませんので、今後も値上げさせていただくことがございます。勝手で申し訳ないのですがこちらもご了承くださると幸いです。

※商業利用に関して
元値の+30%追加料金を頂くことになっておりますのでご注意ください。

​・youtubeで収益化している。
(歌ってみたなど利益を得ない設定にされてる動画は対象外です)
・グッズ販売
・収益化しているサイトのアイコン
・配信などで確実に利益を得られる状況での使用

等々、何かしら利益を得られるものは商用利用とさせていただいております。
まだしてないけど今後はわからないといった場合、現段階で利益を得ていないのであれば対象外とさせていただいてます。
ですが、利益を得られるようになった後にまた別のもので使いたいとなった場合には商用利用となりますのでご注意ください。(その時は+30%ぶんの追加料金が発生します)

これは対象になるか、など気になればお気軽にご相談ください!


※ご連絡について
複数ご依頼をいただいている時は1つの作業スピードが落ちますので、こちらからは遅くても5日に1回進捗のご連絡をいたします。

依頼者様からのご連絡には24時間以内にお返事しますのでご安心ください。


お気軽にご相談ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    季節をテーマに計6回一枚絵制作を依頼させていただきました。
    キャラらしさのあるポーズやデザインなど色々ご相談しながらのお取引で「一緒により良い作品を作っている」という感覚があり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    今回も素晴らしい作品をありがとうございました。
    生き生き動いている自キャラをたくさん見ることが出来て大満足です!
    また是非依頼したいです。お取引ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目のご依頼です。前回同様、コンペより採用をさせていただきました。
    素敵な1枚絵をありがとうございます…!キャラクターの表情もすごく生き生きとしていて、見ているこちらもワクワクするようなイラストで大変満足しております!前回とテイストがガラリと変わったのですが、今回も素晴らしいイラストに仕上げて下さり嬉しい気持ちでいっぱいです!
    またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️