うおそば

フォロー:5  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【概要】
どのようなご依頼も1件1件誠意をもって対応させていただきます。
現在は基本的に立ち絵・カットイン等の制作をさせていただいておりますが、その他の内容でも当方にお力になれそうなお話がございましたらお気軽にご相談下さい。

【得意ジャンル】
●絵柄 :萌え絵/90年代風/ややリアル調/デフォルメ
●タッチ:アナログ風/水彩~油彩風/厚塗り風
●雰囲気:可愛い系/幻想的/ミステリアス・ダーク
●キャラ:女の子(少女)/女性/少年/女装男子
●構図 :正面・斜め向きの全身/バストアップ
●用途 :個人観賞用一枚絵/ゲーム・TRPG用の立ち絵/カットイン素材
●表現 :全年齢対象で公開できる程度のエログロまで(R18/R18Gに該当するものは不可)

※上記から外れるご依頼でも内容によってはお受けできることがありますので、お気軽にお声掛けください。(R18はお受けできません。)

【注意事項】
●基本的に1営業日以内にご返信させていただきます。
●土・日・祝日はご対応できない場合がございます。
●版権イラストは、版権先のガイドラインの範囲内でのみお受けできます。事前にご確認下さい。
●公序良俗に反するご依頼はお断りさせていただきます。
●ご依頼や商品に関してのお問い合わせはSKIMAのメッセージにお願い致します。

【SNSなど】
●Misskey.ioアカウント(基本不在・応答不可)
https://misskey.io/@uoooio

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンペ形式のリクエストにて、大変素敵なご提案をいただきました。
    また機会があればよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    【お願いしたもの】創作キャラクター1人/イラスト1枚
    リクエストに素敵な提案を頂き、採用させていただきました。
    こちらのご要望に忠実に、大変魅力的に描いていただけて感激です……!
    深みのあるタッチが魅力的な、とても素敵なイラストです。
    やり取りから納品まで丁寧に対応頂き感謝申し上げます。
    今回は本当にありがとうございました。
    またの機会の際はぜひよろしくお願いいたします。