𝒞𝑜𝑒𝓊𝓇

フォロー:0  フォロワー:20
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!〝Coeur〟と申します。
プロフィール欄をご覧頂きありがとうございます☕️💭

🌸『ラノベ風の柔らかな表現と、鮮やかな色使い』を得意としております。
それぞれギャラリーにて直近のイラストを載せております。よろしければ参考程度にご覧くださいませ!

普段は主にX(元Twitter)にて二次創作を中心に絵師活動をしています。
気になる方はこちらのURLからご確認下さい▷▶︎ https://twitter.com/coeur_illust


初めてのご依頼に緊張される方も大丈夫です◎
間違いのないよう、ゆっくり丁寧に進めて行きますので安心してお声がけください。

⚠︎返信は基本2,3日以内でお願いします。
事情がある方は1週間までお待ちできますので、その旨をお伝え下さると幸いです。
それ以降となりますと作業が滞ってしまうため、申し訳ありませんがお断りする場合がございます。

他に何かご質問等ございましたら、お気軽にメッセージにてご相談下さい!
貴方様のご連絡を、心よりお待ちしております🍀

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望のイメージを上手く伝えられるか不安でしたが、丁寧にご対応いただきました。希望通りのとても素敵なイラストに仕上げていただきました!ありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    YouTubeのサムネイル用の一枚絵をご依頼いたしました。
    構図のご相談から細かなところのご調整まで快くご対応くださり、想像よりもずっと素晴らしいイラストをご納品いただきました!
    ご納品いただいたイラストは、長く大切に使わせていただきます。
    また機会がございましたら是非ご依頼させてください。
    この度は本当にありがとうございました!